TEL.0969-22-59450969-22-5945
TEL.0969-23-35370969-23-3537
English

News

よくあるご質問

2018.11.13
最新情報

お客様より多くお寄せいただくご質問についてまとめました。

ご購入をお考えの際に参考にされてください。

 

【Q1】オンラインストアの他にはどこから注文できますか?

【A1】オンラインストア以外からのご注文方法は以下の通りです。

   お  電  話:0969-23-3537

   F   A   X :0969-23-7287

   E メール :order@burimy.com

   Eメールでのご注文はお問い合わせページからのご入力でもご注文いただけます。

 

【Q2】支払方法にはどのようなものがありますか?

【A2】オンラインストアからのご注文の際は

   コンビニ決済クレジットカード決済のどちらかをお選びください。

   ※その他にも現金払い、郵便振込、銀行振込からお選びいただけますが、

    その際はオンラインストア以外からご注文いただきますようお願いいたします。

    お支払方法についての詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

【Q3】お届け日やお届け時間の指定はできますか?

【A3】<お届け日について>

   生ものですので、ご注文の際にはお届け日の指定をお願いいたします。

   特に贈答用として送られる場合は

   お手数ですがお届け先にご在宅日、お時間の確認をお願いいたします。

   <お届け時間について>

   お時間の指定は以下からお選びいただけます。

   午前中 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時 / 指定なし

   ※なお、12月25日以降は配送が大変混み合いますのでお時間の指定はお受けできません。

 

【Q4】商品お届け日の変更やキャンセルはできますか?

【A4】商品やお届け日、お届け時間などの変更がございましたら

   可能な限りお早めにお電話にてご連絡ください。

   必要な数しか水揚げしませんので発送日当日の変更、キャンセルはお受けできません。

 

【Q5】お届け先が不在の場合はどうなりますか?

【A5】お届け先がご不在の場合、翌日までは配送業者で保管しておりますので

   時間をおいて再配達となります。

   生ものですのでお届け予定日から2日経ってもお受け取りいただけない場合は

   ご依頼主様へ転送させていただきます。

   なお、この際に発生する転送料は後日頂戴いたしますのでご了承ください。

 

【Q6】注文はいつまで受け付けていますか?

【A6】通年ご注文は受けつけておりますが御中元、御歳暮の時期は大変混み合いますので

   お届け希望日の5日前までで締め切らせていただきます。

   なお、年内お届け(12月31日着)のご注文締め切りは12月20日までとなります。

 

【Q7】送料はいくらですか?

【A7】オンラインストアで取り扱っている商品につきましては

   全て消費税、送料込みの金額を掲載しておりますのでご安心ください。

 

【Q8】ブリの1本ものは購入できないのですか?

【A8】オンラインストアでは現在取り扱っておりません。

   購入を希望される方は、お電話、FAX、Eメールよりご注文いただければ対応いたします。

   なお、1本ものにつきましては真空包装ではなく、内臓がついたままの状態となります。

   他の商品に比べて鮮度が落ちるのが早いため、お刺身でいただける期間が短くなります。

   弊社から発送した日を含め、消費期限は4日となりますので

   お届け日からの消費期限などをよくお考えの上、ご購入されてください。

 

【Q9】お刺身で食べきれずに残ってしまいましたが、どうすればよいですか?

【A9】消費期限内であれば、まだお刺身でいただくことはできますが

   変色や匂いが気になる場合や、消費期限が過ぎてしまった場合は

   加熱調理をしてお召し上がりください。

« ...234...10...»